お気軽にお問合せください
TEL:072-366-3986
南向きで明るく、木目を基調とした教室は非常に落ち着いた雰囲気です。
休憩時間中にはコーヒーなどを飲みながらほっと一息。
スタッフも参加しての談笑は非常に楽しいひと時でもあります。
それを楽しみに来られている生徒さんもおられますよ。
市の講習会など講義形式の授業だと、わからなくてもどんどん進んでいくのでついて行けない方も多いようです。
また、質問したくても他の方に迷惑がかかるのでは?と気になって質問もしづらいです。
当教室では、ご自分でテキストを見ながら、ご自身の一番わかりやすい速度で学習できるので、ついて行けないということが一切ありません。
集合レッスン方式で、みなさんとわいわい楽しくレッスンします。
スマホの進歩は早いので、新しいことも取り入れながらゆっくり進むのが最適です。(最初の2ヶ月は月2回)
6ヶ月後にはお友達やご家族と写真をやりとりしたり、出先で交通機関の乗り換え情報を調べたりできるようになりますよ。
まだスマホを持っていない方も受講できます。(無料貸し出し)
「今はスマホをほとんど使えないけど、短期間でそこそこ使えるようになりたい。」というご要望にお応えし、約6時間でスマホの基礎を学べるコースを新設しました。
マンツーマン(1対1)方式でのレッスンで、スマホの基本操作はもちろんお友達とメッセージや写真のやり取りができるようになりますよ。