· 

今日からレッスン再開です

 

緊急事態宣言を受けて1ヶ月半ほど教室をお休みにしていましたが、今日から事前授業という形で、レッスンが再開いたしました。

そして、この機会にホームページを作り直し、ブログもスタートします。

よろしくお願い致します。

 

4月8日からずーっと座って仕事をしていたので、私は少し太ってしまい、ズボンがきついです(笑)

今日はお二人の生徒様にお越しいただいたのですが、お二人ともお元気そうでした。

ただ、やはり自粛疲れというかちょっとお疲れの様子が見られましたが。

これから少しづつ元の生活を取り戻したいですね。

 

写真は5月の前半に教室の前で咲いていたツツジの花です。

長く教室をしておりますが、こんなにゆっくり前の花を見たことがありませんでした。

長い休暇で少し余裕が出たのでしょうか。

たまにはこんな時間も良いのかもしれませんね。