· 

アクリルパーテーション

 

先週の土曜日からアクリル製のパーテーションを設置しています。

ちょっと何かの面会室っぽい感じで、生徒さんに気に入っていただけるか心配でしたが、全く気にならないというお言葉が多かったので、もう1つ購入しています。

 

レッスン中はみなさん背を向けて座り、そして大きな声で話すことがないので感染の危険はほぼないと思うのですが、休憩時間中に同じテーブルに集まって談笑するのが少々危険性があるなと考えていました。

でも、このようなパーテーションを設置することにより、その危険性もほぼ無くなります。

 

6月より席を減らしている関係で予約が取りづらい状況が続いており、生徒さんにご迷惑をおかけしていました。

パーテーションを3枚使うことにより、明日より席数を6席で出来るようにしましたので、予約も取りやすくなると思います。