· 

冷蔵庫が変わったのお気付きになりました?

 

先週に今まで使っていた冷蔵庫が異音を発するようになり、また冷えもかなり悪かったので、とうとう新しい冷蔵庫を購入しました。

 

初代の冷蔵庫は教室がオープンした時に購入したので、もう17年も使ったことになります。

エアコンを2台買ったおまけとして、電器屋さんにかなり安くしてもらったものです。

今でこそ韓国のLGは有名ですが、当時は誰も買う方がいませんでしたので、正直 大丈夫かな?と考えていました。

でも、結局17年も持ったので、このころから韓国の製品は品質が良くなって来ていたんですね。

 

今回購入したのは、ツインバードという会社の冷蔵庫です。

またまた怪しい会社の製品を買って。と言われそうですが、れっきとした日本の電気メーカーです。知る人ぞ知る優良メーカーですね。

 

今のところ、すごくよく冷えて快適です。これからもよろしくお願いしますね!