· 

1日2食ダイエット-その後

 

1日2食ダイエットを始めてから1ヶ月が経ちました。

 

体重は2キロ減りましたが、経験者が書かれていたような「集中力が増した」「体調が良くなった」という実感は残念ながらありません。

 

ただ、朝バタバタすることがなく時間に余裕が持てて、出勤時間も20分ほど早くなりましたのでひと仕事することが出来ます。

また、この時期だと少し涼しい時間に出勤できますので良いことは多いです。

 

最初の1週間は少し頭痛がしたりおなかが減って集中力が低下したり、続けようか迷いましたが、今はもうそのようなことはありませんので、このまま続けようと思います。

続けてみないとわからないこともありますもんね。