· 

夏期休暇のお知らせ

 

8月15日(日)~8月17日(火)まで、教室は夏期休暇をいただきます。

毎月第4週目にいただいているお休みが真ん中に来ただけで、レッスン時間が減ることがありませんのでご安心ください。

 

生徒さんに夏休みのお話をすると、「先生夏休みが少ないですね」と心配していただくことが多いのですが、実は7月の第4週目にも4連休がありましたので、結構休んでいます(笑)

 

ただ、今週・来週とずーっと雨みたいですね。

しかも、災害が発生するレベルの大雨になる可能性があるそうです。

皆様、自分は大丈夫と思わず、くれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ。

 

また、8月18日(水)に元気にお会いしましょう。