子どもプログラミング教室はじめます!

 

2004年より19年間、初心者向けのパソコン教室だけを運営してきましたが、これからの日本は子ども達の力が重要であり、少しでもスキルアップのお手伝いができればと思い、今年の4月より子ども向けのプログラミング教室も始めることにしました。

 

普通のプログラミング教室と違い、トイドローンを使ってプログラミングを行います。

自分の思い通りにドローンが飛ぶと嬉しいですよ。

 

また、当教室はフランチャイズに加盟していないので、自由にカリキュラムを組むことができ、3Dプリンターで小物を作ったりゲームのプログラムを作ったり合間に流行りのIT教材を入れて幅広いスキルを身につけることが出来ます。

 

体験会も実施していますので、ご興味をお持ちの方は教室までご連絡くださいね。